fc2ブログ

『エースをねらえ!』他

Category : アニメ・マンガ
Tag : 旧日記より
[ 2004.02.07 Sat | C(0) | EDIT ]
『エースをねらえ!』を全巻読破。
何度か泣きました。これは色んな愛を描いたマンガですね。
物語自体に感情移入して泣くというより、表現に涙が出ました。
…説明が下手すぎて何も伝わりませんね(汗)
今やってるテレビドラマ、何処までやるやら知りませんが…どうせならマンガの方をオススメします。

『ONE PIECE デッドエンドの冒険』を借りたので見てみました。
シュライヤが可愛いですね(…可愛い?)
どちらかといえば腐女子気質の低い私から見ても、彼はカワイ子ちゃんのような気が。
どの辺が。それは忘れました(爽)
でも見ててどこかの場面で「あ、受け」と瞬時に思った記憶が(待て)
どこだったっけなぁ。もう一回見るのは面倒くさい。見たいけど。
デッドエンドは今までのワンピ映画の中で一番好きですね。

『金魚屋古書店出納帳』を借りて読みました。一度読んでみたかったんです。
1巻の第二話に出てくる入院中の叔父さん。
…ちょっと好みなんですけど(そういう読み方かよ)
私の好み系統からいくと斯波さんにいきそうなものですが。
二話の一昭叔父さんの方が好みですね。
一見ただのヘタレオヤジなのに、儚い。
関連記事

COMMENTS

管理者にだけ表示を許可する