FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
[ --.--.-- -- | C -- | EDIT ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩番長4 感想その2

Category : ゲーム | ゲーム色々
Tag : ハケンネタまじり
[ 2010.04.05 Mon | C(0) | EDIT ]
喧嘩番長4 ~一年戦争~喧嘩番長4 ~一年戦争~
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

『喧嘩番長4』 公式 : http://kenkabancho.com/bancho04/

感想1に引き続き、プレイ感想…というか、こっちは感想じゃないな(笑)
さて、首都高最強の漢を目指す、「火讐怜斗」くん。

デフォ主人公くんデフォルトではこんな感じの子です。
あ、しまった。間違えた。これデフォじゃないや(笑)
これ、火讐くん仕様に極細眉フェイスにした画像だったよ。
デフォは公式画像を見て下さい…。もちょっと眉が普通です。
髪色にオレンジがないので、火讐くんを再現できず。
勿論というべきか、炎のフェイスタトゥーも無く…。
タトゥーはともかく、オレンジ髪はあるべきだと思う!緑と紫はいらんだろ!

火讐くんの名前にしたのに、あまり火讐くんを再現できなくて悔しかったので、
駅前のヘアサロンに行って、別の髪型にセットしてもらいました。

兄貴!…兄貴完成!!!(*´∀`*)
これ、ちょっと恐ろしい完成度ですよ。
特にこのリーゼント。こんな長いの、あると思わなかった(笑)
これはロケットリーゼントといいます。説明文にちょっと笑った。
「やり過ぎ感のあるリーゼント。もはや髪の毛自体が凶器」
兄貴のあのリーゼント、凶器だったのか(笑) 
ちょうどいい具合のサングラスがあって良かった。その名も「オシャレグラサン」。

この角度からだと判りにくいですが、顔はスカーフェィスです。
せっかくですから、反対側から激写したものも。

兄貴の顔の傷は漢の勲章わかりますでしょうか。
目元に大きな傷があるのです。兄貴っぽい!
残念ながら、団吾とは傷の位置が左右逆ですが、充分でしょう。
火讐くんの再現率の低さに比べ、兄貴の再現率の高さは異常。
いかに兄貴が王道の道をゆく番長か、よく分かりました。
そして、兄貴スタイルが、いかにかっこいいかわかりました。
だってこうして再現した姿でも、めっちゃかっこいいんだもん。

全身図も一応。もともとゲームも全身だと粗くなるのと、携帯の写メのせいで低画質ですが。

兄貴全身図どうですか!あぁん、兄貴カッコイイ……!
インナー:サラシ
アウター:長ラン『制覇』
ボトム:ドカン・黒
シューズ:黒革靴
兄貴にはやはりドカンが一番似合います。
やはり番長クラスはドカンですよ!頂点に立つ漢のオーラたっぷり。

後半、気づいたら腐るほど所持金がたまっていたので、念願の特攻服買ってきた。
ちなみに上の顔アップ画像は特攻服着用後の写真なのがバレバレ(笑)

P1000058.jpg特攻超ロング『白鷺』+特攻ボトム・白
特攻服姿もなかなかステキです。学ラン姿の方が好きですけど。
1話のラート部の大会の兄貴を再現したかのようで、うっとりします。
兄貴の赤い髪が白い特攻服に映えて、とても美しいです。
ラスボス阿久津に挑む時は、この勝負服で挑みました。
見事勝利しましたとも。この特攻服姿で!
この姿のまま2週目に引き継がれた時は、ちょっと「え…」と思いましたけど(笑)


こんな見た目ですが、名前は「火讐怜斗」(笑)
そこは「御手洗団吾」じゃないのかよ!って話ですよね。私もそう思った。
だけどね、始めた時は名前通り、火讐くんの見た目にしようと思ってたのよ~。
でも、兄貴スタイルにしたら、カッコ良すぎて変えられなくなっちゃったのよ~。
そして、ラスボス阿久津の名前を「御手洗団吾」に設定する私。
団吾の見た目で御手洗団吾を打ち負かし、首都高の頂点に立つ火讐くんでした。
なんという(笑) 火讐くんたら、兄貴相手に下克上しちゃったよ…。
しかも兄貴コスプレで(笑) どういうことだ。

2週目はおとなしく主人公名「御手洗団吾」にしました。
とりあえず、見た目は兄貴のまま今後変える気はさらさらありません。
何週目に入ろうと、この見た目のままで。服装はたまに変えますけどね。
門松の飾られた1月の街を、上半身裸にサラシ姿で闊歩する兄貴は男前でした…(何させてんだ)


以上!喧嘩番長4プレイ感想おしまいー。


関連記事

COMMENTS

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。