FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
[ --.--.-- -- | C -- | EDIT ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ 2010 20号感想

Category : WJ感想
[ 2010.04.21 Wed | C(0) | EDIT ]
WJ20号表紙と巻頭カラーは銀魂。
センターカラーは、バクマン、ぬらりひょんの孫、PSYREN。

今回少ないです。すみません。

■ ONE PIECE  第581話 "忍びよる未来〟
扉絵にノックアウト。やられた。まんまと尾田っちにやられた。一発KO。
大人シャンクスとバギーでくるだなんて…きいてない、きいてませんよ!!
なんつうサプライズだ…!あああぁぁぁ…可愛すぎる。おっさん2人、可愛すぎる!!
仲良しすぎるだろう、コンチキショー。なんだよもー、バギーお前恨みはどうしたよー。
なに楽しそうに飲んじゃってんの、お酌とかしちゃってんの。仲良すぎだよ。可愛いよ。
バギーの無造作ヘアーがものすんごく可愛くて萌える。
インペルダウンの時のポニテも可愛かった。ちなみにそれまではツインテールだぜ、バギーって。
あーこの2人、何の話してんのかなぁ。会ってない年月で互いに色々あっただろうけど、
どうせしょうもないくだらない話で盛り上がったりするんだろうなぁ。
バギーの自慢話とか始まっちゃうんだろうなぁ。あぁ…
この扉絵だけで、感激と興奮と萌えと涙でいっぱいいっぱいだよ。まったくもう。
そもそもシャンクスのこんな姿が見れただけで泣ける。
貫禄とか覇気とか四皇の威厳とか、そんなの取っ払ったシャンクスがいい。
んで、その隣にいるのがバギーだっつうのにまた泣ける。酒注いでやってるだけで泣ける。
すんません、本編感想に行く前に扉絵だけで満足してしまった…。満腹だ…。
つーか、この扉絵でご飯10杯くらいいける。

■ 保健室の死神  第31診 ハデス先生の受難の日々
おいこら、アラサーとかわざわざ書くな(笑)
こうして扉絵で改めて咀嚼前・咀嚼後のハデス先生を並べられると、結構違い大きいのね。
やはり咀嚼後がイケメン過ぎる。いいじゃないかいよいよアラサー。イケメンアラサー最高。
普段のハデス先生ってこんなに瞳孔開きっぱなんだ(笑) そりゃ怖いわな。
今回は、壁づたいに歩くハデス先生が怪しすぎて可愛かったので満足です。
だがね、やはり先生をロープと同じ用途で使うのはいかがなものかと(笑)
あと、本好くんも拾ってきた感じで先生引きずってくるのもこれまたいかがなものかと。
そういやハデス先生、携帯電話持ってないんですね。
必要性を感じなかったんだろうなぁと思うとちょっと泣ける。
さて、新たに登場しました、謎の人物 「鈍(にぶる)」さん。
三途川先生が「鈍くん」なんていうから男の人かと思ったら、女の方なんですね。
美容師さんなんでしょうか。

■ いぬまるだしっ 第80回 ハイテンション!!涙と怒りのお花見大会
泣けた。たまこ先生、よく頑張った。いや、大石先生頑張った!!
あとね、私はちゃんと名前覚えてるからね、イナゴ先生!!
(↑思い出すのには5分くらいかかったけど、ちゃんと思い出したから!)

■ SKET DANCE  第134話 スクールトリップ幻詩曲(ラプソディ)-③
ごめんなさい、ホントもうごめんなさい、許して。
なんだこの罰ゲーム!罰ゲームだろ。スイッチの気持ちが判りすぎる。
いたたまれない!私もこれ以上ここに居たくない。そんな感じだよ。ひぃぃ。
「ふ…拭こか?」
なんなんですかこのプレイわーー!!イヤやーー!もうイヤやぁー!
自分の体とはいえ、他人のケツを拭くとか、他人の体とはいえ他人に拭かれるとか。
あまつさえ相手は異性で友達で仲間で。そんなん自分の身体でも拭かせたほうがマシじゃ!
しかもシャアーとかショアーとか擬音語やめてぇぇ。泣きたいのは読んでるこっちもだってばよ!
次はお風呂ですか、そうですか。まだ続くんですか、この公開羞恥プレイは。
篠原先生は恐ろしい人や。ドMだろ。ドMに違いない。
あぁ、打たれ弱い私には到底耐えられない、この恥ずかしさ!!
あまりの恥ずかしさに、感想をスルーできなかった。声出してないと居た堪れない感じだった。
お見苦しい感想、申し訳ございませんでした。苦情は…篠原先生まで…(おい)

■ HUNTER×HUNTER  No.305★残念
現時点でのジャンプ連載作品の中で、一番やばい主人公は、ゴンだと思う。
なんつうか、ヤバイよね。ゴンだよね、どう考えたって。
つか、総合的には今回の復帰後の冨樫先生が一番ヤバイ。

■ 賢い犬リリエンタール  第30話 賢い犬リリエンタールとスーパーうちゅうねこ
最後の、「秘剣 ライトニングイナズマ」 で、思わず涙が出てしまいましたぞ。
いやもう、このタイミングでずるい。


次号の表紙と巻頭カラーはワンピ。
センターカラーは、銀魂、黒子のバスケ、河下先生の読切。

関連記事

COMMENTS

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。