FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
[ --.--.-- -- | C -- | EDIT ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ 2010 23号感想(簡易版)

Category : WJ感想
[ 2010.05.11 Tue | C(0) | EDIT ]
23号表紙と巻頭カラーはナルト。
センターカラーは、ブリーチ、スケット。

簡易版でお届けいたします。

■ トリコ  グルメ94 癒しの国「ライフ」!!
巻頭カラー。カラー1ページ目に完全にノックアウトされた。
だってさ…だ、だって…まさかサニーのヌードから始まるだなんて、誰が想像出来たか…!!
尻だよ!な、なんていうかその…美しすぎる後姿と美尻なのは確かにその通りだが…
やられたね。これはやられた。何度見ても笑う(笑) セクシーなんだけど笑う(笑)
癒しの国「ライフ」は私も是非行きたいです。
トリコに出てくる世界で一番、リアルに行きたいと思える場所だろう、ここ。。
温泉鮫・ダイエットフィッシュ・ブラッドテトラと、はしごしたいもん。
「痛みも全く感じずに痩せられる」って、なんという夢の世界だよ!
1時間1万でも高くない!ていうか、長風呂の出来ない私は、1時間も入っていられないんだが(笑)

■ バクマン。  84ページ ワンピースとサプライズ
完全犯罪マンガとは面白そうです。デスノートと似たような匂いがしますね。
なんていうんでしょうねぇ…分かるよ。犯罪ではない完全犯罪に心くすぐられる感じ。
どうせならバクマンの連載終了直後から『完全犯罪クラブ』を連載すればいい。
あと…静河くんはキャバクラ初体験を、レポマンガで描いてくれ(笑)
WJには載せられませんね。分かってる。

■ 保健室の死神  第33診 僕らの先生とあの人の気持ち
経一さんのフルネーム判明です。伊賦夜 経一(いぶや けいいち)さん。
なんだか…とても面白い人でした(笑)
喜怒哀楽が激しい。泣いたり怒ったり忙しない人だなぁ。
この1話で制覇してるじゃないですか、喜怒哀楽。面倒くさい人だなぁ。
連載ではアシタバくん以外病魔にかかってるということだけど、
読切版ではそのアシタバくんこそが病魔にかかってしまう役どころなんですよねー。
経一さんによって、病魔と、その病魔を使いこなす「罹人」の解説がされました。
罹人が病魔の能力を使いこなす条件は、「意志を持って願望を病魔と同調させること」。
ハデス先生の身体に入ってる「病魔を食らう病魔」って、一体どんなやつなんだろう。
その病魔と願望を同調させるって、一体どんな「願望」なんだろう。
で。今週も病魔退治をするハデス先生がカッコよかったぜ。
経一さん、喜怒哀楽が激しい上に完全にドジッ子だな(笑)
しょうもない人すぎるのに、不思議とヘタレには感じないな。独特な魅力の人ですね。
空回ってるし、迷惑かけてるし、面倒くさいし忙しないしうるさいし…
なのに、「しょうもないな(笑)」で許せてしまうタイプのキャラだなぁ。
いいキャラなので、今後もちょくちょく現われてはギャーギャーして帰っていって欲しいです。
普段見れないハデス先生の一面も見れてお得だしね。


次号から新連載が2作始まります。
新連載第一弾 水野輝昭 『メタリカメタルカ』
金未来杯優勝とった作品でしたね。あまり…期待はしてなかったり…です。ごにょごにょ。
新連載第二弾 附田祐斗 『少年疾駆』
お!ついにきましたか、新たなスポーツマンガ。サッカーマンガは好きなので、楽しみ。

…てか、新連載2本始まるのにリリエンタールしかまだ終わってないね…
な、何かもう1本終わるのか?保健室はやめて、マジやめて(怯)

次号の表紙と巻頭カラーは新連載『メタリカメタルカ』。
センターカラーは、べるぜバブ、こち亀。

関連記事

COMMENTS

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。