FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
[ --.--.-- -- | C -- | EDIT ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ 2010 29号感想

Category : WJ感想
[ 2010.06.22 Tue | C(0) | EDIT ]
WJ29号表紙と巻頭カラーはトリコ。
センターカラーはPSYREN 、読切『マインズ』(村田雄介)。ワンピ休載。

■ トリコ  グルメ100 新スウィーツハウス!!
巻頭カラー。祝!連載100回突破!
しばらく留守にしている間にテリーはけっこうデカくなったなぁ。オブも(笑)
さて、ここで新キャラくん登場。グルメ一級建築士のスマイルさん!
スマイルさんが地味にイケメンで心が躍りました。すみません。釣り目黒髪美味しいです。
んで久しぶりに登場の面子にも心躍りました。まさかトムさんまで来てくれるなんて!!
ココさんもお久しぶりです!残念ながらスープを飲んで崩れた面は拝めなかった(笑)

■ べるぜバブ  バブ65 何やってんだ!?
ちょ。姫川さん。リーゼントとグラサンとったら美形って、なんというベタな(笑)
リーゼントにグラサンに柄悪目つきにハの字眉の姫川さんが私は好きなのに…!!
いやでもまぁ、リーゼントキャラの素顔とのギャップ設定自体は美味しいが(笑)
でもでもやっぱりリーゼントの姫川さんよ、早く戻ってきてくれたまえ……!

■ 少年疾駆  no5. 監督
おや。扉絵の晴輝くんがいい男じゃないですか(笑)
ヘタレコーチとしっかり者な聡くんが可愛いです。そして監督ついに登場!おっさんきた!
キミたち早く20歳になって、監督と飲みに行ってあげてくれ。

■ バクマン。  90ページ 芸術と商品
久々に出たと思ったらダメな男一直線どころかもはや立派なマダオな中井さんに泣けた。
で、亜城木先生のところには、新しいアシさんが二人いらっしゃいましたよ。
これまたちょっと個性のある二人で。てか白鳥くん……なんというか…
女の子みたいな顔で、ふわふわセーターやなで肩や仕草、あらゆる意味でふにゃふにゃで柔らかそうで…
なのに、中身が案外ドライな感じだ…!なんだこの子は。可愛いだけの子じゃねぇぞ。
さて。亜城木先生の新作のほうは、タイトルもキャラ名も決定しましたね。
『PCP -完全犯罪党-』…正式タイトルがどうか分かりませんがそんな感じでしょうか。
キャラ名は「道本真」「徳長実」と、案外普通なカンジ。
夜神月みたいに珍妙な名前も嫌いじゃないですが、流麦食でルパンはねぇよ、シュージン(笑)

■ 保健室の死神  第39診 救出
操の輸送の仕方は確かにものすごく危険だ(笑) 目立つだろう。それはさすがに。
なんだか操は女の子のような気がしてきているのだが、性別はいつ分かるのだろうか。
今週はアシタバくんが本当によく頑張ったなぁ。ほめてあげたい。
美っちゃんの携帯を鳴らして注意を逸らして、壊す瞬間を利用して写メを撮って送信。
アシタバくんの知能作戦、よく頑張ったと思うよ。あんな状況下で。
で、ハデス先生は今回のようなこともあるわけなので早く携帯を持ってください。
三途川先生のデコ車を運転する冷静でない顔したハデス先生かっこいい。
アシタバくんが写メ送った先は、鈍さんだったんですね。
ていうかアシタバくん、朝もはよから美っちゃんとメール(笑) 仲良いなキミら。可愛いな。
件名「藤くんは…」 メール内容が気になります。
突っ込んでくるバイクの経一さん&鈍さんもかっこいいけれど、
それよりなにより三途川先生のデコ車がこんなにもかっこよく見えるだなんて!!
めっちゃかっけぇぇと思った。ラストページの頼りになる大人の男の人二人もかっけぇぇと思った。
やっぱり今週はアシタバくんを労いたい。ボコられても頑張るこの子偉いと思った。

■ ピューと吹く!ジャガー  第427笛 デキる男のネクタイ術
ノット・オンリー・バット オールソー・ノットの結び方でふき出してしまった。結んでねぇぇぇぇ
全体的に非常に大好きな1話でした。特にグッドバイ・ノットの結び方に感動したぜ…!


次号の巻頭カラーはブリーチ。
センターカラーは銀魂、めだかボックス 、読切『KIBA&KIBA』 (原作:稲垣理一郎/漫画:彭傑)。
関連記事

COMMENTS

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。