FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
[ --.--.-- -- | C -- | EDIT ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ 2010 34号感想

Category : WJ感想
[ 2010.07.31 Sat | C(0) | EDIT ]
WJ34号表紙と巻頭カラーは、ナルト。
センターカラーは、べるぜ、トリコ、金未来杯エントリーNo.1 『奇怪とんち噺 花咲一休』


■ ONE PIECE  第593話 "NEWS〟
何はともあれ、サンジが無事で何より(笑) 安心した。とりあえずなんか安心した(笑)
あの問題の多すぎる手配書がここでも足を引っ張るとは。
いつかちゃんとイケメン手配書で作り直してもらえるといいね。
ドラゴン本人もイワさん相手に、
「得体のしれんボスが血の通った“人間”だったと 皆 安心した様だ」
と云ってますが、確かにドラゴンという得体の知れない謎の男の、
徐々に生身の肉体を得ていくように人物像が明らかになっていく感じがたまらんです。
クロコさんは何がどうしてそんなに男前なのか。なんだろう、腹がたってきた(笑)
なんなんでしょうか。この男はそんなに私を悩殺したいのかこの野郎。
ていうかそのおでこの絆創膏!!!(笑) 可愛いんだがそれ!!(笑)
バギーと一味の再会は意外でした。てかMr.3一緒なのか。
で、政府からバギーに届いた伝書って一体何だろう…?
ルフィの新聞記事のほうも明らかになってないし。あ、ビビちゃんお久しぶり!!

■ SWOT  眼鏡4 乱(みだれ)
おおおおお。なんという美しい王道展開。いっそ気持ちよい。
「とっとと勝負を邪魔するゴミを始末してこい」
「俺たちの喧嘩は一時中断だ」
「次 殺り合うトキは必ずキサマの首を貰う」

すんばらしい!!テンプレを全く踏み外さない氷くんに拍手喝采だ。
そして、今週の何がベストヒットかっていったら、やっぱりこれでしょう!!
「なっくるぼんばぁ!!」
読んだ瞬間にツボに入りすぎて腹を抱えてヒィヒィ笑ってしまった。なっくるぼんばぁ(笑)
氷くんの「絶技 乱(みだれ)」にも笑ったけど、なっくるぼんばぁには勝てなかろう(笑)
あぁ可笑しい。久々に腹の底から笑わせてもらった。大好きだぞ(笑)

■ べるぜバブ  バブ70 バレーボール勝負!!
今週の感想じゃなくて先週の感想、書き忘れたのを唐突に思い出したんで、今書く(笑)
「恥将」 の素晴らしき的確さに感動した。感動のあまり笑い死んだ。

■ 保健室の死神  第44診 ハデス先生携帯デビュー
本好くんがすごかった。さすがとしか。最後まで(笑)
それにしてもほけ神は最近めっきり安定して面白いから、なんだかとても幸せだなぁ。


次号の巻頭カラーは祝連載3周年のスケット。
センターカラーは、べるぜ、トリコ、金未来杯エントリーNo.2 『瞬間×ヒロイズム!』
関連記事

COMMENTS

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。