FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
[ --.--.-- -- | C -- | EDIT ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョーカー4話

Category : ドラマ
[ 2010.08.04 Wed | C(0) | EDIT ]
嬉しいことに仕事が休みだったので、ジョーカー4話をリアルタイムで見れました。
来週は仕事で見れないんだよなぁ。毎週火曜が休みだといいのに。
全話終わってDVD発売されたら買うわ、マジで。
1話は録画したのを消しちゃったんだけど、2話、3話は録画残してあって、
既に2回ずつは見返している状態です。1話ももう一度みたいなぁ。

今週の4話目。萌え尽くされた3話を、更に上回る萌え燃料投下の嵐でした。
怒涛の攻撃が止みません。
先週、ついに久遠くんが仲間入り、そして今週早くも伊達さんと仲良くコンビプレイですよ。
グサッの事件再現のとこが可愛くて笑っちゃった。2回も。なんかじゃれ合ってるみたいに見えた。
あすかちゃんを放置して二人で仲良くしてるし。

冒頭でマスターにもひき合わされたわけですが…
まさかそんなにマスターが久遠くんにツンケンするとは思わなかった。
反対はするとは思ったけどさ、あんなに大人げない態度をとるとは(笑)
大人で穏やかな感じと思ってたら。マスターって若い頃けっこうやんちゃしてそう。
しかも二人がやり合ってるのに、ニコニコと暢気な顔して3人分のいちごミルクを作っちゃう伊達さん!!
伊達さんは本当にいちごミルクが大好きなんだなぁ。
10年前の回想でも、いちごミルクのパックをちゅーちゅー飲んでて可愛かった。
可愛かったといえば、カラオケ店で防犯カメラ見ながらトッポ食べてる姿が可愛かった。
小動物のようでした。おやつを差し入れてくれた店長さんGJ!

休暇を貰うのに、課長の肩を揉んでたシーンにもうわっと思った。
肩もんでおねだりって…アナタ、パパにお小遣いせびる女子高生か!(笑)
あぁ…久遠くんとの事件再現でも女子高生役してましたもんね(笑)

でも今週一番、うひょぁっと引っ繰り返ったのは、来栖にですよ。
デレた!!!来栖がデレた!!!(悶死)
なんですかもう、なんだろう…ちょっと鼻血出そうになった。
いいキャラすぎるよ来栖…。自分のHNと同じなのが若干恥ずかしいよ来栖…(笑)

ラストで犯人に制裁の麻酔銃を撃った後のシーンにもやられたなぁ。
久遠くんの、どうしてそんな悲しそうな目をして撃つの、みたいな台詞。
あぁそういうの弱いんです。上手くいえないけどそういう台詞がツボです。
つーか、ドラマ全体がツボを押しまくり過ぎです。萌えツボ押し気持ちいいです。あふあふ。
関連記事

COMMENTS

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。