FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
[ --.--.-- -- | C -- | EDIT ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告のようなそんな感じの。

Category : 雑記・戯言
[ 2010.09.17 Fri | C(0) | EDIT ]
生きてます。風邪は治りました。
ここのところちょっと忙しくて余裕があまりなかったのと、萌えを自己消化してしまっていて、
ブログに書きたいことが特にない感じです(苦笑)
まぁね、最近一番萌えてたのが半生ドラマだったので、
萌えをここに吐き出しにくかったというのもあるんですが(笑)
そのドラマも最終回を無事迎え、来週の特別編で終わってしまうわけで。寂しすぎる。
いいドラマだったなぁ。早いところDVD出して欲しい。そしてあわよくば続編も…
それはまぁともかく。
冬の初め頃までは、ブログの更新が停滞すると思います。たぶん。

吐き出したいことは多々あれど、萌えパッションではないためここには書きづらいので、
2007年で止まっている昔の日記の方を活用してもいいかなと考えてみたり。
検討中なのでまだよくわかりません。
ていうかそもそも、ログインIDとか忘れたような気もしなくもない(笑)
あとは…生存確認用に、ツイッター始めてもいいかもしれないと考えました。
コミュニケーションツールとして使う気がさらさらないので、
多分本当にただひたすら呟くためだけの使用になりますが。
今現在は検討中。明日…といってももう今日か。昼間に時間あるのでどうするか考えます。

今、一番したいことといえば、猫のお腹の毛に顔を埋めたいです。
7月半ばにねー、ウチのにゃんこが天に召されてしまったの。
元々よその家の子だったので歳は不明だけど、かなりのおばあちゃんだったので寿命かと。
動物病院の先生もびっくりの生命力で、最期までいっぱい長生きしてくれました。
13年近く一緒にいたので、生活の中に存在していないのが少し不思議な感じ。
毛の匂いが嗅ぎたいです。あと肉球が触りたいです。
大好きだったなぁ。ん~、今でも大好きだなぁ。我が家の子になってくれてありがとう。大好きだよー。
関連記事

COMMENTS

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。