FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
[ --.--.-- -- | C -- | EDIT ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年夏ドラマ

Category : ドラマ
[ 2011.07.10 Sun | C(0) | EDIT ]
ブログどころかツイッターにすらロクに浮上しないとはどういうことだと(笑)
毎日元気に生きてます。何も発信しちゃいませんが、影であれやこれやに腐的に萌えたりもしてます。
ごめん、また半生だったからブログに吐き出しにくかったんだヨ・・・

今夜イケパラ2011初回放送ですねー。前のイケパラは何年前だっけ?
ブログに書いた記事をたぐってみたところによると、2007年の初夏。もう4年ですか。
今回は2度目だしキャストにも全然興味湧かないし、それより美男ですねとホスト部、と思って興味なかったんですが・・・
今日になってようやくキャスティング一覧を見て、1話目だけでも見る気になりましたw
だって、まさか難波先輩が漣くんで、萱嶋がトモだなんて知らなかったんだものww
2話目以降見るかは、多分漣くんとトモ次第だなぁ。

美男ですねは、リメイクなんか嫌だよー原作が一番だからリメイクいらんだろーと思ってたけど、
雑誌情報などを見てる間に徐々に興味が湧いてきた。
キャストに六角さんがいると聞いた当初は、マ室長だと信じて違わなかったのに、キム記者だったw
なんにせよ、日本版リメイクでも面白いと思わせてもらえたら嬉しいな、と期待して見ておきます。

ホスト部はねー、文句垂れてたハニ先輩。
・・・てか、実写化の不満として例えに出しただけで、別にハニ先輩のキャスティングに文句があったわけじゃないんですが(そもそもキャスト自体、身長以外の情報を知らなかったしね)
まだ番宣用の写真ぐらいしか見てないけど、可愛いからいいやという気持ちになってきたwww
所詮そんなもんだ、なんだろうこの私のぬるさ。まぁいいじゃない。

そんなこんなで、今年の夏は男装女子の夏ですね。何故3つも被せてきた。


・・・あ、思い出した!そういえば、工藤新一くんのドラマ初回も見ましたよー。
直前に偶然にもTVをつけたらチャンネルもあってて、タイミングよく見れました。
tutiが高木刑事だっただなんてwww 隣に母がいたのに思わず噴出して叫んでしまった。
このドラマもキャストを主演以外ほとんど確認してないので、見るたびにびっくりして噴出しそうな予感です。
深夜だから、録画予約しなくても見れるのがありがたいなぁ。
仕事から帰るの毎日遅いんで、深夜ドラマ以外は全部録画予約しないと見れないから、録画が溜まっちゃうのよな。

関連記事

COMMENTS

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。